2021-08-06

金曜日。
晴れ。

まだ夜中。
そして朝。

暑い日でした。
ほぼ寝てました。

昨日の片付けがききました。
ようやく動けたのは夕方。

しかし休みになると無駄遣いが捗る。
え、返品で送った商品帰ってきたぞ。

というか、オレがオレに送った?
うわー、コンパクトの送り先と受取先を間違えてやんの。

軽くショック。
何度か送っててこの失態。
最後の確認は必要ですね。

だらだら日がな一日寝てました。
動いたのは夕方。

オリンピックのサッカーが始まった。
早々にPKで終わったなと思ったらそのとおりでした。

あとはそのまま惰性でテレビを見ていたら美容がどうのこうのいいだしたので消した。

昔はアホほどテレビ見ていたのに。
今はあまり見ない。

だらだらしつつやっと開始する。
片付けを。

4畳程度の部屋。
(それが二部屋って感じ)

70リットルのゴミ袋4つ出ました。
燃えるゴミと燃えないゴミ。

見てはいた。
かさかさ動くヤツを。
でも一匹だぞ。

ゴキブリムエンダーのちから凄かった。
5匹の遺体を回収。

触りたくないよ。

弱るくらいで止めは無理かなって思ってたが
割と聞いてた模様。

これは継続的にやっておくのが吉が。