9月10日(月)

月曜日。

曇り。


なんだろ。

空が暗い。

え?

雨降るん?


聞いてないぞ。

まあ、天気予報見てないだけなんですけどね。


だって当たらないんだもん。


はてなブログだとダイアリーと違って全角スペース置かなくても改行でひとつ空かせられるのね。


全角スペースをコピペして改行してたぞ。

PCからだとそんな手間はしなくていいんだけど。


残業して帰る。

ストレス溜まる一日。


これはよくない。

いや歳のせいか。

イライラが募る。


ここは落ち着いていかないと。

刹那的に動くのは良くない。


無駄遣いという意味では致命傷を負ってはいるが。

人生の致命傷ではない、はず。


無駄遣いよくないからの駿河屋。

頼んで一週間したら送って来た。


せめて昨日届くようにしてよ。

どれだけ待たせるのだろう。


誰かがスピードアップしたと嘯いていたがゴミ通販じゃん。


状態もいい時もあるが大抵は明示されてるより悪い。


昔の感覚で言ったらスーファミソフト美品でーす、箱潰れ説明書破れあり、みたいな。


ついてるだけ美品、という。


なんか高い割にイマイチ。

それでいて遅い。


これで経営できるんだから働いてる人達ってボランティアなのだろうか。


それならオリンピックも安泰だね。