2018年10月30日

火曜日。
晴れ。

まあ寒い。
どうせ日中は暖かいんでしょ?

まだまだ秋は長いな。

残業。
最低限こなす。
年末大変なんだよ。

夏にこさえたレトロゲームへの借金返さないと。

帰ってきて何もしてないのに零時になっていた。
ふしぎ。

時間て何もしてなくても流れていくんだね。
ターン制だとばかり。

figma発送になってたな。
ジョシコウセイかどうのとメール来て、まーたいかがわしいと思ったらそれだったが。

この手のは好きなんだが結局部屋のスペースに対しての肥やしにしかならないので増やすのは止しておこう。


だが。
11月末にもなんか来るな。

それは、無駄遣い、というのよ。

ジャンクで買った天の声2は今日発送だったから明日には来るか。

figmaは昨日だったので今日不在票が入ってた。
まあどちらにしろどちらも受け取れる金曜日だけどな。