10月27日(土)

土曜日。

晴れか曇り。

 

少し雨が降ってた模様。

夜に降ってたのは知ってたが。

 

昨日閃の軌跡クリアしてからの充足感がすごくてだらっとしてた。

押されままに棚に上げてたスパイダーマンを再開。

 

操作は覚えていたが感覚がついてこない。

そうかジャンプじゃないよ躱すのは、〇だ〇ボタン。

 

移動中のトリックどうやるんだっけと思ってたらスキルとってないと出来ないのか。

とまあ色々忘れてる始末。

 

それでいて2度目のショッカーとの対決。

リトライ多数でした。

 

 それからネコ集めに鳥集め。

あちこちにばらまかれるねえ。


ネコははまあ然程苦労しないけど鳥は。

飛んでるから追いかけるのが大変。


フィニッシュはL1R1なのでいつも三角で近寄ったりしてる感触そのままだと捕まえられない。


あとやつらやたら小回り利くし回り込むから厄介だった。


どっちも数は12程度なので嫌になる前に終わった。


それにしても多くない収集だったが犯罪発生率高すぎ。


こんなとこ怖くて住めないわ。