4月23日(月)

月曜日。
曇り。
 
曇りのマークのまま。
よるにガッツリ雨が降る。
 
なんか予報をきっちり出す気が無いような出し方だよね。
 
外れるなら確率メインにしとこか、ってとこか。
 
定時でサクッと帰る。
理由、昨日寝すぎた。
もちろんいうわけない。
 
VRカノジョをプレイ。
サマーレッスンと似たような展開。
ただこちらはセクシャル要素あり、向こうはゲーム要素あり、って感じか。
 
PSVRはつけ心地考えられてるなあとAH101をつけるたびに思う。
やはり前後の移動は欲しかった。
あと押し込むとバンドが緩む機構も。
 
だがゲームが始まってしまえば、うっわえっろ!的な堪能に心満たされてしまい気付くと時間と体力を消費している。
 
せっかくpsmove service導入してるんだからMoveを使って見るか。
カメラも4台あるわけだし、捉えられないわけではなかろう。
 
ヘッドセットからわかる位置にコントローラがあればずれないってので十分な気もするけど。
 
そのあとでぎゃるがん堪能した。
ps3のぎゃるがんでもいいけどなそこは。
正直そこまで入り込んでる気はしない。