2019年1月15日

火曜日。
晴れ。

平日。
サボり。
ぬるっと。

午前中に土曜日あたりだったか、頼んでいたセラミックコンデンサが届く。

1005サイズ、こんなに小さいのか。
もう少し大きいと思ってた。

泣きながらマイニングRX470にはんだ付けしていく。

いや出来てるのか?
よく分からん。

まあ最悪失敗してるなら取っ払ってもう一枚の方で再チャレンジできるし。

このコンデンササイズだとふとしたことでどこかに飛んでいく。

老眼と相まってかなりきついぞ。
老眼、そんなの都市伝説だと思ってたが年食うとなるのね。

別にシャレてるわけではない。

取りあえず乗ってるように見えるからこれまで。
怖いから今のメイン機に刺す気にはならないが。

これの為に中古PC買うという失態を犯したがそれはどう転ぶのやら。

無駄遣いには変わりないが。
しかし今年は無駄遣いしない、はずなのに初っ端の月からこうも……。

使える代物でありますように。

取りあえず6700kから340GBのよくわからん製SSDを引っ張り出してシステムドライブにするか、と思ったが、怖いな。

適当に安いのでも、いやいやそれ無駄遣い。
流用でお願いします。

多少風邪っぽくもあったので安静にしてる。
Switch版ディアブロ3やりながら。

プレイ感覚はPS3と変わりない。
手元でプレイ出来るのが大きな違いか。

まあうちはPS3なら乗っかるモニタ付きであるから
似たようなプレイできるんだけど。

ストーリー的には爺さんが退場したところ。
従者が二人から選べる。

ちまちま斬っては歩を進めるゲームだね。

バッテリーの持ちは小一時間くらいかな。
もりもり減るよ。

そのくらいのライトなプレイで丁度いいかも。