2019年2月2日

土曜日。
晴れ。

休日出勤。
こなして帰る。

定時のようなものさ。
取りあえずここまでは十分やっている。

豚ラーメンみないな。
適当な飯を買い帰る。

最近ちまちま進めてるのがSwitch版ディアブロ
年末年始に買った海外版だ。

海外ストアから日本語音声データを落とせるが
海外アカウントが必要。

と思ってたらユーザー情報の国を変えるだけでいい。
ただし連携が解除されてしまう。

後で連携し直せばいいか、この時は考えていた。

ニンテンドーネットワークIDと連携してたのたが
なぜか別のと連携されてるからできません、と蹴られる。

さっきまで連携してたのに。

任天堂はこの辺の管理が雑なのでサポート問い合わせになるだろうね。

とはいえ今となってはネットワークIDと連携させておく必要もないのでほぼ問題ないと思うけど。

なので海外ストア覗くときは海外アカウント作った方がいいかも。

そして酒が進みとあるオークションの入札でどうせ誰かはいるだろ、まだ上がりそうだしさ!

と、適当に入ったらそのまま落札してしまったものがある。

どうして?
無駄遣いする気なかったのに。

むせび泣き寝た。