2019年1月22日

火曜日。
晴れ。

雪?
でかけて帰ってくるまでひと目も見なかった。
ところにより降っていたらしい。

残業。
昨日より遅い。
稼ぐモード、今日だけ。

あ。
電源ユニット頼みました。
w3680にまた盛ってしまった。

RX470 2way、やらねばなるまい。
頼んだのは玄人志向、金色っぽいの。
ケーブルの抜き差しできるタイプ。

でもケーブル硬かったり太いと意味ないんだよなあ。シーソニックで経験済み。

一昨年くらいはAmazonで検索かけるとどうぶつパッケージが目をひいたんだが、今回はなかったね。

それはそれとして頼んだのが収まるサイズだといい。

やはり475Wで2wayは無棒だった。
今なんて1枚なのに無理やりクロスファイアよりパフォーマンス出てるし。

そうだよなあ。
解像度下げてるのに目立ったフレームレートの向上が見られないっておかしい。

受け取れるのは金曜日あたりになりそう。

今日はメモリが来てるはず。
使えるのを買ったが挿すまでわからない。
ガチャみたいなものだ。

そうしてw3680は盛られていく。

メモリ2GBx6 12GB → 4GBx4 2GBx2 20GB(済)
475W → 750W(未完了)
RX470 → RX470 2way(用意済)

w3690への換装も考えたが向上が微妙。
コア数増えるとかなら検討の余地もあったけど。

単純にスコアをみると、
9000ちょっとが9100ちょっとになる。

大体一万円位。
CPUの変更はない、いいね。

470(BIOS580)で十分パワーが出ていたが
電源容量十分でのクロスファイア、どうなってしまうんだ?

まあ1080Tiや2080あるからそんなんでもない。
まあ無駄遣いして遊んでるだけだな。