2019年4月12日

金曜日。
晴れ。

まだ朝さむい。
日中もそこまで気温上がらず。

逆に言えばちょうどいい?
雨や冷たい風がなければ。

定時なので定時。
さっさと帰る。

新入なんとかが多い季節、来る時間も出る時間も被る時期。
しばらくすればばらけるんだけどね。

混雑してるかと思ったがそうでもなかった。

さくっと帰る。
頼んでいた棒やすりを受け取る。

あ。
でかい。
まあ用途にぎりぎり使えるか。

vrキット、ちょびっとと言いつつでかい。
道理で箱が大きいわけだ。


以前RX480を所持していたのでその時の。
f:id:hikarutowon:20160820134916j:plain

最大3枚まで所持していてこれは2枚の時。

今回手元にあるRX470(例のグラボ、BIOSは580)の2枚でやってみた結果。
f:id:hikarutowon:20190413092701j:plain

CPUが若干OC気味で動いてたかな。
差し引いても概ね昔と同じような感じか。

f:id:hikarutowon:20190413093352j:plain
f:id:hikarutowon:20190413093401j:plain

あと携帯化PCエンジンに天の声2相当の内蔵キットを組み込んだ。
結構スペースぎりぎりなのね。高さ的に。

うまくハンダがついてるか心配だったが杞憂だったみたい。

個人的にSSDS3が微妙だったのでロムカードオンリーの使い方しかしないなら
これで完成形の気がする。

もちろんCDソフトを遊ばないという意味ではなく、そっちは実機つまりDUOでいいかと。