2020-05-20

水曜日。
小雨。

この程度の降りなら曇りとかわらん。
気がする。

帰りも小雨。
面倒だから傘は使わない。

残業。
普通くらい。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、軽く。

リミットオーバーの続き。

つらつらと作成の手順を見ていく。
最初の頃は、マルチトラック構成(データとCDDA)なので
wavで用意など細々準備設定がある。

ブートセクタもリミテッドから引っ張り出す。

これらは吸いだした時に構成されてるのであまり関係ないない。

となるとパッチを充ててるときだろうか。
Magic.iso で編集してる。

ASUKAフォルダを上書き、ん?
その前に元々のフォルダの中身を見てみる。

パッチの同名ファイルの他にもある模様。
一部だけ差し替えなのね。

上書き、タイムスタンプはパッチのものに、って
それ以外のファイルが消えてる。

どうやらフォルダごと持ってきた場合、元々の同名フォルダと中身ごと削除してから持ってきたフォルダとファイルを書き込むらしい。

なのでフォルダの中身だけ持っていきました。
今度は同名ファイル以外のファイルもある。

焼いてみる。
サクッと起動。

ふーん。
ツールの使い方間違ってたようだ。

サイトの説明もさ、フォルダのファイルを上書きする、
フォルダごと、とは書いていなかった。

なるほどなるほど。
素人が引っかかる案件だね。