2020-10-20

火曜日。
晴れ。

順当に寒くなってる。

残業。
こなして帰る。

MO、もう来てた。
帰りに受け取る。

SCSIカード、もう来てた。
こっちは投函専用らしく郵便受けに入らないので
後日再配達を頼まねばならない。

面倒。
どちらもヤマトだけどMOは宅急便なのでコンビニ配送が出来た。

ここで差が出るのか。
仕方ないね。

MOドライブ見てみる。
使ってなさそうないい状態のもの。

自然故障してなければ問題ない。

こいつがDOS/V機とやりとりできれば一番楽なんだが、
こっちのSCSI接続を用意するのが厄介。

USB変換なんてあるけど高騰してるし。
カードはPCIだし。
PCIの変換基板なんてのがあってPCIeに刺せないこともないが。

無難なのはCDドライブを使うことか。
CDRあるしこれならV166もCe2もCx13も読めるかも。

どれもCDドライブついてるしね。


脳トレ、リングミニゲームをこなす。