2020/12/17

木曜日。
晴れ。

やばいくらいに年の瀬が迫っている。 まずいぞ。
来週の今頃クリスマスイブじゃん。

ということはクリスマスは金曜日?
金曜日のクリスマス?

これはなにか起きるのか。
カップルには天ち、いえなんでもないです。

歯の痛み、4日目。
ほぼ無視できるほどに。

なるほど、じゃがりこで口の中が傷つき雑菌で腫れた、
そんなところか。

もうばりぼりこなせる口内ではないんだなあ。

残業。
こなして帰る。

FDエミュレータ、なるほどバカ高いものと互換の安いのが出回ってるのね。

ある程度は安く済むのか。
そのサイト訪れていたのによく読んでいませんでした。

ガーリックバターソース、買ってみた。
Amazonなら置き配するだろ、そんなときに限ってヤマト運輸

狙ってんなあ。
届いていたのは合わせ買い対象の無水エタノールだけでした。

合わせ買いとは一体、?

SD Emulatorだけでも試してみるか、
軽い気持ちで動くこと、適当なことわざが浮かんでこないけれども、
電源入ったかと思ったら消えた。

バツっと。
え、なに?
まさか、ショート?

電源外して入れ直すも無反応。
なんどやっても。
こ、壊した?

ここは落ち着くんだ。
インターバルをとれ。

数分後再トライ。
動きました。

基板むき出しは気をつけないと不味い。