2021-02-03

水曜日。
晴れ。

仕事をきっちりこなす。
夕飯は松屋だ。

今夜はあんまり客はいない感じ。

節分も恵方巻も、それは昨日か。
特にお目にかかれなかった。

帰ってきてfdsを外す。
内蔵FDDをチェック。

やや動作音がうるさいがちゃんと動く。

外付けケーブルでHxC を試す。
うん、動かないな。

やはり内部から引っ張らないと駄目なわけね。

x68kクロックアップパーツが届く。
これは昔取り付けていたものらしい。

50MHz、70MHzのオシレータを切り替えられるらしい。
12.5と17.5で使ってたってことだろうか。
Aceで使ってそうな感じ。

マルチプレクサも載ってる。

どちらかというと配線の仕方を見たくて買ったんだけど
思ってた以上にきちんと作られていた。

オシレータはソケットに載ってるし入れ替えを考えてた模様。

さすがに配線は経年劣化をまともに受けてるように見える。

後で試すメモ。
というパーツ的に動くんだろうか。