2021-05-01

土曜日。

晴れ。

 

だらけて起きたら三日目。

うーんやること山積なのに。

そしてもう午前中も残りわずか。

 

6日休みあるから3日休養に充てるということで。

 

取り敢えず88をばらして洗浄だけは済ませておきたい。


重い腰を上げて88をバラす。

修理マニュアル便利。

MH決め打ちであったのがよかった。


バラすのは思ったより簡単。

x68kより怖い箇所が少なかった。


そしてマジックリン洗浄。

乾かしている。


コンデンサを注文。

22μF、それくらいならって63V?そんなんない。

560μF、180Vそれもないな。


あとはいけるか、微妙に耐圧高いのもあるなあ。

結局3000円ほど購入。


あとはバックアップ電池。

RSで頼めばよかったな、あ、Amazonマケプレに出してる。

高めだけど結果大差ないしここでいいか。


実際に交換できるのは来週の日曜日辺りかな。