2021-07-10

土曜日。
晴れ。

休み。

これでもかというくらい寝た。
それでも眠い。

こうして休日が過ぎていく。
明日も変わらないだろうし。



ようやく1000μfの6.3Vのコンデンサが届いていた。
これでFMPACの中に収められる。

基板がくりぬかれてその中に納まるようにされているので
コンデンサが高いと入らない。

その後で頼んだSRAMがまだ届かないな。
PV-7のメモリ増設をするために買ったものの
来てみないと使えるか使えないかわからないという。

同時にAmazonで頼んでいたSDカード4GBも届いていた。
これはSD Mapeer Megaramで使う予定。
この容量のものって買いづらくなってたんだな。



xbox one xのゲームパスで落としていたニアオートマータで遊ぶ。
やはり面白いなこれ。

steamで販売された直後に購入してクリアしてるけど改めて楽しめる。

当時のPCは1080SLIで非公式パッチ充ててフレームレート上げて楽しんでたが
one xだとわりと快適。



最近増えたハード

ゲームキューブシルバー、ゲームボーイプレイヤー
xbox360