2021-08-04

水曜日。
晴れ。

休み、4日目。
睡眠時間多め。

それでも疲れてごっそり寝てたのは日曜だけかな。

ようやくPS4限定パッケージ詰め合わせを出せた。
あと最低でも大量PS2ソフトを出さねば。

細かく大量にあるものはだして箱に入ってるものはコンパクトにして部屋のスペースを生み出せねば。

だらだら。
夜中にようやくやることを始める。

出すものをまとめた。
夜中から始めたら朝になるのは当たり前。

それでも出したいものはまとめられた。
あとは片すだけ。

それが問題だ。

8BIT POCKET、手を出してみた。
4000円ならお試し価格だろ。

電池運用。
それは知っていたが画面が暗い。
そして視野角が悪い。

正面、やや下向きがプレイスタイルになりそうなのに
そこが見にくくなる角度。

やや上向きから覗き込まないとならない。
これは微妙かな。

キーの質感はいい、ボタンやガワもMDよりいいのに。
肝心の画面がヘボかった。

PLUSだと画面はいいらしいけど。

液晶交換とか出来るなら遊んでみたくなるハードではある。