2020-03-10

火曜日。
晴れ。

いきなり不況?
こりゃどーしよー。

まあなるようにしなならないんですけどね。
クビなら3ヶ月は遊ぶ!(失業保険で、その後に訓練でも)

昼から雨。
小雨から夕方あたりは結構降ってた?

帰りも多少ぱらついてた。

残業。
少し遅い。

仕事的に追われているが物量は減ってる気がする。

乗り切れば詐欺ではないが、乗り切るとしばらく波がないのでクビの可能性も低くはない。

少しでも稼いでおく。
あとは部屋の中をスッキリさせないとな。
その割に進まないが。

別に身辺整理ではなく、せまい、に尽きる。

その最中HMZ-T2かT3が欲しくなる。
オレってアホだと思いました。

昔買ったろ。
T1は。
楽しんだろ。
結局テレビ見るほうが楽って結論だったじゃん!

なんか3Dのリッジレーサーやりたくなったんですよね。
PS3には3D対応のソフトがいくつか出ている。

少ないけど楽しめるのは少なくない。

3Dブルーレイ、見たくなったな。
見たことないけど。

アバターくらいしか知らないんだよなあ。
アバター、あまり好きじゃないけど。

色々あるなあ人生って。
(主に無駄遣い)