2022-01-07

金曜日。
晴れ。

残業。
こなして帰る。

さすがに昨日を定時にしていたので体はなんとか。

この辺、特に雪の影響はなかったな。
え、今度は月曜がまずいんですか?

パターンを剥がしたネオジオ、売却完了。
ここまで剥がれやすかったのか。

以前の2回は上手く行っていたんだな。

しばらくネオジオには手を出さず、
それは嘘だったな。

新しいものに手を出しました。

2度買おうかと思って止めたんだが3度目を見つけてしまって突貫してしまった。

次はBIOS交換はやめておこう。

吸い込みの悪い自動ハンダ吸い取り機は手放しました。
次はきっちり登録して3年保証の恩恵にあずかろう。

感覚的に吸い込みのホースに穴でもあいたんじゃないかと思ってる。

温度は上がるし、トリガーも反応する。
ただ吸い込まない。

半田の溜まるとこのスポンジの交換が遅かったから
壊してしまった可能性が高い。



beepで頼んでいた同人誌2冊到着。

そういえばメロブの一冊が持ち戻りであったな。
あとで依頼を。


ぶつ森日記。

50万、70万と来て次の収納の工事は90万でした。
これいくらまでかけられるんだろ。

仕立て屋、まだ経たず。
次来るのはいつかな。

そろそろ、苗売ってるとこが来そうなターン。

久しぶりに新発見の化石。
その割に美術品の集まりが悪い。

そのつね吉、姿を見せず。