2022-01-06

木曜日。
晴れ。

雪がちらつく?
この辺は特になさそうだけども。

仕事始め、のようなもの。
定時で帰るわ。

いや、疲れました。
勘弁して。

久しぶりに松屋
堪能した。


RG350を触る。

USB Cのカードリーダを購入。
こいつをRG350のUSB1側に挿す。

adamを使用しているとSDカードを認識。
一度Rougeにして試すとこちらでは不可だった。

レトロアーチではUSBリーダ経由でSDカードが読める。
ただあまり早くない感じ?

その上ファイルを見ているときにうっかりYボタンを押すと
オートスキャンを始めてしまうので注意。

ファイルアクセスで低速になるから。

やはりPSは遅くて使い物にならない。
Rougeは問題ないんだが。

メモリの使用量が違うのかも。
あぶれてSDカードの一部を肩代わりしてそう。

ファミコンやPCEなどで遊ぶには丁度いい。
ネオジオもいける。

用途は決まった感じ。

タイプCの出っ張らず外からの力が加わりにくい
カードリーダなら邪魔にならないかも。

まあ家の本体みたいに外部スロット壊れてなければ要らないと思うけど。





ぶつ森日記。

50万の収納に手を出していた。
工事が完了。

改めてたぬきちを訪問。
え、今度は70万ですか。

どれだけ増やせるんだろ。

仕立て屋は来ず。
次に来たときは出店の話が聞けるはず。

つね吉は現れず。

ここしばらく新しい化石は出土していない。
集まってる?
美術品はまだまだすかすか。