2022-02-17

木曜日。
晴れ。

定時た。
駄目だ疲れた。
もう帰る。

定時帰りのローカル電車のホームで会う
あとから来て並んでた俺が偉い野郎がいやで外していたがそうはいかん。

とっとと帰るぞ。

懸念するとなにもない罠。
やはり人はリスクを考えて行動してると回避できるようだ。

だとしてもストレスはたまるね。

松屋だ。
え、番号?
それはたしかにあるよね、注文番号。
今まで聞かれたことがなかったから忘れてた。
半年くらい使って初めて聞かれた案件だった。

帰ってDuo-R受け取り。
戻ってきたね。
お早いおかえり。

しかし頗る調子のいい本体。
CDアクセスってこんなに速かったっけ?

ヴァリアブルジオ、思ったより良く出来てるな。
98のイメージを引き摺って当時やったからか印象が今と昔で違う。

あすか120%、アーケードカードで楽しむ。

左とIIを押しながら読み込ませるとアーケードカードチェック画面になり認識されていたら取り込める。

あとでROM2セットを手放そう。
取っておきたいが増やしたなら減らさないとスペースが、ね。



所有据え置きレトロゲーム、もしくはそれに近い

ツインファミコン
ベルトコンデンサ交換

スーパーファミコン
コンデンサ交換

スーパーファミコン 箱入り

ニンテンドー64 x2
ハイレゾパック入り

ゲームキューブ 一応箱付き
エンジョイパック

Wii 2台くらいえるはず

Wii U ベーシック 新品購入
Wii U 本体とパッドをバラで買った

メガドラ2メガCD2
32x

セガサターン 知らない間に3台あった 箱入りも

ドリームキャスト 一応箱付き
SD読み取りに改造

ドリームキャスト 箱付き

PS one コンポ
PS one

PS2 15000くらい

PS2 3万台
PS2 5万台
PS2 HDD内蔵できる
LANアダプタとIDE変換でSSDを内蔵

PS3 初期型 20GB
SSD60GBくらいに交換

PS3 初期型 60GB
500GBくらいのHDDに交換

レトロフリーク ベーシック 新品
カートリッジアダプタ 黒 中古


箱入りSFCPS3初期型は手放す予定。
複数台あると安心できるし箱入りもいいんだが
ここはコンパクトにしたい。



ぶつ森日記。

マイル連続日数更新。
あとは蜂と鉱石をですね。