2022-04-10

日曜日。
晴れ。

休み。

3950xを発送。
注文履歴だ領収書作成だで手間がかかった。

B550M SL から3600を取る。
GTX1070をGT1030に変更。

x470Masterに3600を搭載。
ノクチュアのクーラーを取り付けGTX1070を設置。
一度動作を見る。

サクッと電源入りました。
なるほどなるほど。
CPU駄目だとまるっきりなんだね。

追加で買ったGTX1070の動作も確認。
取りあえずは映るな。

そしてB550M SLから取った1070もセット。
x470Masterの箱からSLIブリッジを取り出す。

片側にコネクタが2つあるタイプ。
刺さる、刺さるぞボードに。
この、ごすって入る感じがたまらない。

差し込み甘いと入り切らないのよね。
どちらかというとRTXのほうが顕著だけど。

x470Master SLI
Ryzen5 3600
3200 16GB x2
GTX1070
GTX1070
M.2 500GB
M.2 500GB
HDD4TB
PSU750W

Windows10proをインストールしました。

B550Mはあとで適当なCPUを買って予備に使う予定。
でも3000番台以降じゃないと動かないのね。



ドラクエ2
レベル上げ。

メガンテを3回食らったので割と早く切り上げ。
ファミコンのときそんなにやられてないぞ。


ぶつ森
マイルだけで。

小躍りしながらこちらを見てるやつがいたが無視しました。