2022-06-19

日曜日。
晴れ。

休み。

昨日よりは暑かった模様。
外でなかったのでな。

おおむね昨日と似た過ごし方。
たまに冴えカノ劇場版を再生して涙ぐんでいた。

最後どうなったか気になって、
そこまで高くないからBD買ってみたけど、これはいい買い物だった。

普通に学校行って普通に就職して普通に結婚したかったな。

まあ親ガチャだよなあ。
せめて大学行かせるだけの財力がないと。

だから今となっては気ままに生きて一人で終わらせます。

そこはそれ。
うらやましがるのは悪くはない。

そういえば金持ちの優遇だ何だって見るけど、

金持ちは節税だ、行き過ぎて脱税だになっても
貧乏人の何倍何十倍も下手すりゃ何百倍も税金払ってるってことは忘れてはいけない。

自分は貧乏人だけど。

金持ってるやつがトップにいても庶民感覚なんてわからないだろっていうよね。

分からなくていいじゃん。

為替や株価なんて金持ってる連中が動かしてるんだから。
庶民に合わせたら見捨てられるだけ。