2022-07-04

月曜日。
曇り。

暑さ緩やぐ。
でかけ、少し小雨だったが速攻止んだ。

なら降るなよ。

定時だし。
とっとと。

直近の金の算段こなす。
あとは一ヶ月後確実にショートするな。
月末はなんとかなるけど。

いい加減、まとめる手続きをしてみるか。
駄目なら駄目で別の手を考えないと。

まだ仕事はクビにならんけど、金は先日の給料からだいぶ減ったのよね。

半導体不足。

リングフィットアドベンチャー、8日目。
割と続いている。

無理なくって感じか。

イブ新作、2日目。
ほどほど進ませる。

小次郎視点でシリーズを遠ざかっていた字分にも馴染みのある名称がちらほら。

見覚えない女、大使館にいたやつか?
その辺りまで進んだ。

なんか楽しいことやろうとしてる展開って
何か起きそうで怖いんですけど。

しっかし読み進めていくと、気になることや
これってあいつのこととか思えてくるのはいい作りだな。