2022-07-06

水曜日。
晴れ。

晴れてるが朝の気温は程よい。
定時だしな。

金。
どうするかな。
ここまでどーんと仕事が落ちるとは。

職場的には来期にはと言っているけれど。
今なんだよなあ。

そんなさなか。
無駄遣い。
どこにあるんだそんな金。

リングフィットアドベンチャー
最近は涼しくなった夜中に。

EVE ghost enemies
やっぱ大使館にいた女かあいつ。

注意してくるタマだと思わなかったのが敗因。

小次郎、アウトドアライクは恙無く。
なにかあると思った。
何かあるとはいっていない。

どこかにあるはずだ。
そこかよ。
も追加で。
そしてキモは爺さんか。
そういうときに限って喋る暇がないと。

生き残りがあいつだと思うけど、あってた。
が、そこまででもないのか。
おまけって何処かで聞いた名前だな。

不思議な子たちは彼の国が出てくればなんとなく。
ただ引き取った理由はわからんな。
それでいてプラス1か。
その前に川の水汚しはサルベージ失敗案件か。
LCLに溶け込んだものではないから不気味と。

まりなは一日少ないとこまで。
大事なものほどなくなるよなー。

それでいて立場の微妙さ加減が加速。
こりゃ早晩孤立しそう。

しかし杏子ってこんなにアホの子だったっけ。
ロストワンだけに絞れば人生までとは言わず職は引退してそうだしな。

前作あたりを紐解けばどうにかなしをつけてるんたろうか。

小次郎編を見てると特殊弾丸、へっぽこが撃ってることになってるが。

妙な扮装の意味がないか。
となると姿の見えないあいつが?

ただそっちはどういう関わりであっちに着くのかわからんが。

とまあ、分かっては謎がやってくるな。

取り敢えず、

特殊弾丸、
冒頭の高性能爆薬、
目の当たりにするとヤバいの、

は揃った。
あとは何かばら撒けるものでもあるのかね。
さんざ出ている、水?
がっかり案件ロストワンに繋がるとかなら胸熱か。