2022-07-08

金曜日。
晴れ。

気温そこそこ。
雨は特に降らず。

定時。
とっとと。

イムリミットが迫るなー。
そんななか、

イーグレットツーミニが届く。
酷い話だ。

うちにあるのは、ネオジオミニ、
不動のアストロシティミニ。

アストロシティミニは動かないのを承知で買ったので
単純にさわり心地を知りたかっただけ。

ネオジオミニは発売当初に買ったものの手放していた。
後で中古で買い戻した。
これは気兼ねなく触りたかったため。

前置きはおいておいて、
イーグレットツーミニ。

でかいな。
ずっしり。

これくらいだとコンパネのスティックがようやく使えそう。

画面を押すと引っ込む。
手を話すとせせり出てくる。
バネが仕込んである。

思ったより強いバネで反動が強い。

せせり出てると回転できる。
これで縦画面ゲームに対応するのか。

この画面サイズでも横画面で縦画面ゲームはできるけど
表示が狭くて見にくい。

遅延問題。
電圧不足が要因らしいけど。

うちの電源で足りてるかわからないけど多少は感じるね。

インテリアとしては申し分のないフォルムと大きさ。
満足度は高い。

EVE ghost enemies
クリア。

ユルキルとは違い結構なボリュームだった。
まともにボイスを聞いてたらまだまだかかったと思う。

しっかし色々要素を突っ込んでたね。

リングフィットアドベンチャー 12日目。