2022-07-09

土曜日。
晴れ。

起きたら夜だった。
仕方ないね。

EVE gh を2時過ぎまで遊んでいたから仕方ないね。
久々に一週間まともにゲームをやっていた。

クリア後のおまけ、やたらと豪華だな。

終盤にたどり着く場所の詳細としては申し分ない説明になるのか。

バーストエラーでのイベントシーン再現もプレイしてない人にはいいのかも。
プレイしてても詳細まで覚えてないしね。

クリアしての感想。

違和感って謎解きに必要な鍵なのね。
感無量な一言も重要という。

序盤で分かっちゃうと別な意味でゲームオーバーとか
初めてみたぞ。

ザッピングの違和感には途中で気付く。
おかしなとこが出てくるから。

自分はたまたまかなーと思ってスルーしてたけど。
名探偵にはなれそうもない。

何より頭文字がどうので更に予測することもできた。
考えはやめてはいけないよね。

大事なとこ隠しながらきっちりヒントは投げ込んでいた。

あとは前作までや別のシリーズの作品をプレイしていると幸せになれるかも。

SS時代に触っていると詳細忘れがちだろけど。

リングフィットアドベンチャー、13日目。