2022-09-19

月曜日。

雨。

 

またもや微妙な雨。

降るならさあ。

 

仕事。

職場カレンダーでは平日扱い。

 

通常出勤なので残業。

こなして。

 

飯だ。

松屋だ。

 

帰りに受け取り。

初代xbox

 

え、無駄遣い?

このタイミングで?

 

本体、コントローラ、接続ケーブルで5000円だったのでつい。

 

問題はコンセントつないだら電源オン、スイッチではオフに出来ないということ。

 

ソフト読めるなら問題ではないな。

 

コンビニ配送にしていたらいつまで経っても配送完了メールが来ない。

 

宅配業者の問題かと思ったら、スマホプリメーラーの問題でした。

 

ブラウザからメールアドレス提供してるとこのメールボックス見に行ったらちゃんと来ていた。

 

こういうところがあるんだよな、Googleさんとこは。

 

まーた宅配業者がやらかしたのかと思ったぞ。

 

xboxはちゃんと動き出しました。

ドライブも音楽CDはちゃんと読めた。

 

ゲームソフトは、どこにしまったか忘れた。

 

ガンヴァルキリー見つけたのにパッケージの中は空でした。

 

どこにしまった?

 

多分互換対応されて少し遊んだんだと思う。

そして交換時に適当なパッケージへ。

 

だからそれはどれだ?