2022-12-02

金曜日。

晴れ。

 

起きたらスペイン戦後半。

1点追う展開。

 

まあここから大量失点かなあ。

え、寝起きに同点ゴール。

ホントか。

 

とはいえ仕事に行く準備。

風呂。

出てくると逆転しとる。

ホント?

 

通勤中に決着。

ホントに勝ったぞ。

え、なんで、

 

コスタリカに苦戦して負けたのに?

よくわからない。

 

 

 

定時。

とっとと。

 

 

金の無心の件、仮審査は通っていた模様。

結果的にはここだけになるから今のところはって感じだったのか。

 

まあ本審査が通るとはいってない、だけど。

 

 

松屋でいいね。

完全に外国人シフトにした模様。

 

客が行ったり来たりしてるってことは、以前話題になったサービス劣化の幾つかが実行されてるのかな。

 

ただ配膳はしていたので取りに行く必要は無さそうだが。

 

自分はテイクアウトなので今のところは変化なし。

 

 

RX6900XTとRTX3080の3dMarkデモで試す。

前に製品版買おうと思ってるうちに大分経ってしまったな。

たまにしか使わないし。

 

Ryzen7 5800X RX6900XT



Ryzen9 3900X RTX3080

 

 

RX6900XT、速いんだな。

前に検討してたのはRX6800XTだった。

パフォーマンス的には似たりよったりらしい、レイトレーシングかけた時に差が出る模様。

 

RTX3080は普通に使える感じ。

3900X、十分使えるな。