2022-12-24

土曜日。

晴れ。

 

寒い。

 

休日出勤。

イブに?

イブだからだ。

 

予定なんもないしな。

生まれてからこのかた、クリスマスパーティも誕生会もまともにやってなかった気がする。

 

かと言ってケーキやプレゼントがなかったわけではない。

 

ラブラブなイベントは未だに発生していないし。

どこでフラグを立て損なったんだろ。

 

まあ今となっては誰かと一緒に、より、独りでまったりが楽になってしまった。

 

話をを合わせなきゃならない、自分本位ではダメ、気持ちいいことだって自分だけって訳にはいかないし。

 

孤独死コースか。

 

 

定時みたいなもの。

とっとと。

 

駅に着いたらやけに浮かれていた。

クリスマスソングと人に溢れていた。

 

車も停められるとこ限られているのにやったらと突っ込んでくるし。

 

自分はとっとと離れました。

 

 

お届け物が。

Ryzen 7 5800X3D

47880円

 

保証はないけどPaypayフリマで買っていたら45000円弱でした。

そのうえで5900Xを45000円で買って45000円で売却したけど5000円は手数料と送料で消えた。

 

ま、まあ、PICO4の支払代金になればいいよもう。

 

Ryzen 5000番台を買うとゲームが貰えるキャンペーン?

 

早速応募したわ。

 

取り付け。

特に問題なく完了。

起動も問題なかった。

 

その前に新しい電源、850Wに換えていてそっちの動作も確認した。

 

そういえば750Wのときは電源オン、電源は入ってるけどBIOS表示されない、リセット、起動ってなことが多かったがそれがなくなった。

 

B550M

DDR4 16GB x4

m.2 500GB x2

SATA HDD4TB

SATA BD-RE

RX6900XT

 

と積んでいたせいだろうか。

13700K と RTX4080 は足りてると思うんだけど。

いずれこちらも交換したい。

 

玄人志向のフルプラグイン750W。

まだ1万は超えてた頃に買ったもの。

 

19年1月に購入。

しかしその年末12月に同じものを買ったら、8000円くらいになってた。

 

けれどそっちは1年足らずで故障。

中身が安物に変わっていたのかね。