2023-02-21

火曜日。

晴れ。

 

 

寒さも和らぎって、あれ、寒く無い?

装備を軽くした途端これだ。

 

北国に住んでいたらまだ油断しない時期だけれど。関東だと来月末に桜舞ってると思うとねえ。

 

 

締め日終わって新たに。

残業。

こなして。

 

 

うーん。

 

仕事量増えます。

人増やします、増えた。

 

からの、仕事量少ないままです。

けれど、仕事しましょう。

 

ってなんなんだ?

これってつぶr

 

 

イオン飯。

ハイエナ思ったより少ないせいか掘り出し物多数でした。

 

というより見切りが早かった模様。

何かのセールでも打って多く用意しすぎたのかな。

 

 

ホグワーツレガシー。

 

スタンバイで止めてたのできちんとセーブしました。

 

あとは特には。

いまのところ24時間のプレイ時間になっています。

 

 

去年の今より前辺りに予約したライザのフィギュア、ようやく発売になったらしい。

 

何度延期したんだろ。

 

延期したらキャンセルが可能になるはずなんだが幾度もキャンセル不可から変化せず。

 

特にする気もなかったのでそのまま。

 

支払い設定はプリペイドタイプのカード。

チャージしてなきゃ落ちないしそのままでいいかなと思ってた。

 

先日受け取ったマイナンバーカードのマイナポイント受け取りにしていたので、あれよあれよの間に2万ほどチャージしている格好に。

 

3、4千円追加で買えるので追加でチャージしておいた。

 

それがまるっと落ちたので出荷準備には入った模様。

 

ほんとに来るのか。