2023-12-20

水曜日。

晴れ。

 

月曜日の寒さほどここ二日至っていない。

なんだったんだろ。

 

なんどかんだで週の真ん中。

 

残業。

こなして。

 

流行病で一週間休んだものの時間外は50時間ほどに。そこそこになったな。

 

 

脇にのけてたPC-9821を引っ張り出す。

v166

cx13

 

v166、久しぶりに電源をいれる。

完全に電池切れてますね。

2040年とか言い出した。

 

キーボードとマウスを発掘せねば。

 

CF化してたけど肝心のCFを外している模様。

DOS6.2は持ってるからインストールすればいけるか?

 

やり方すっかり忘れてる。

 

v166、86ボードとMPUボードを挿してるのは覚えてたがPCISCSI挿してるのは忘れてた。

 

ピンタイプのコネクタか。

これに符合するものなにかあったっけかな。

 

cx13は電源を入れないけど、ボードのみ買ったFX-GAとSCSI(こっちは真中にバーみたいなのがあるやつ)、多分チューナーボード(ドライバ無いから使えない)が挿さってた。

 

Midiの互換ドーターボードがたまたま発掘できていたのであとで試してみたい。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。