起き抜け

 
ベン・トーを見た。
もう仲良くしろよ。
 
 
だいたい雪道バスでスーパー向かう状況ってどんなんだよ。
 
 
 
まいい。
 
 
 
 
WORKING’!!は黒が増えたような見栄えだけど雰囲気は1期ぽいね。
音尾さんの奥さんはてっきり蒸発したものだと思ってたけど、ほんとに迷子だったのか。
 
蒸発されたことを認めたくない夫の逃避行物語じゃなかったのね。
伊波さんのヘビーブロウの描写が緩くなってるのは愛情によるパワーダウンによるものなのかな。
店長は言うこと良くなったのに食い散らかしがひどくなったなあ。
 
てのが今回の感想。
 
もうね佐藤くんと先輩が付きあえばいいと思うよ。





 
Fateゼロは今回もちゃんと録画されてたよ。
群馬テレビの方がテレ玉より放送時間早かったんだな。
さっき知ったよ。
 
別に他に録画ぶちあたらないんだから、見る見ないにしても早い方の録画の方が無難かね。
 
いやなんか負けた気がするんだよな、なぜか。
 
 

 
 
 
現在無職の疲弊感はんぱないなー。
だが、このギリギリが楽しかったりする。
 
 
数時間だけだけど。
 
そのあとは沈むんだよ。
気持ちが。
 
月曜日からまともに職探ししないと。

 
 

 
そういや野球の個人タイトルの醜い争いをアピールしてる記事があったなあ。
それはしゃーないだろ、それに最期の最期は調整みたいなもんだし、結局終盤はいるまでに
きっちりだしときゃ問題ないわけで。
 
タイトルとったって個人の成績とチーム貢献じゃ全然違うしな。
 
オレがガキの頃に比べればだいぶマシになったと思うけど。
いや、単に最近の野球がトーンダウンしてる分、聞こえてくる声の大きさが小さくなったのかも。
 
ま、3冠王くらいになればまた違うんだろうけどさ。
2冠くらいだとたまたま数字でてるとあとの調整でとれるかもしんないが。
 
西武の中村くらい本塁打の違いがあればそんな猶予も無いと思うんだけどね。
中日のは毎回決まるわけじゃないしな、去年なんかは失敗してたし。