4月12日

 
しごと!
 
は、さぼり。
 
 
 
だってミサイル飛んでくるんだぜ。
おちおち行ってられないよ。
まじで。
 
も、あるけど、実際には昨日の雨で通勤用のバイクの調子が悪い。
キャブレターにでも水が入ったか?
 
どのみちばらせる時間もスペースもなかったので
あとで駐車場の車が出払ってから隅っこでばらしてみるか。
そこまでバラさなくてもキャブレターくらいならアクセスできるし。
 
たぶん原因はそこだろうが、一番やばいのは何度も言ってるがタイヤだろうな。
フロントはかなり亀裂が目立つ。
溝はまだまだ残ってるんだけど。
 
今月中に手をうたないと無理かね。
 
 
違う用件で派遣の担当に昨日電話してたんだが連絡つかず。
実際には夜に連絡が来たんだが面倒だったのでスルーしたが休みの連絡を早めにという
理由ができたのは幸いか。
 
こうやってちまちま休むから金にならんのだが、
正直オレのせいじゃないしなあ。
 
バイクの調子はずっと悪いと言ってるし、水漏れは、先月のはオレのせいじゃなかったし。
 
そうやって休んでるから個人的にだるいからパスをやらんですんでるのか。