今日の無駄遣い

 
 
 
デススマイルズ
1980円
 
 

 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱02
100円
 


 
イカ娘のプライズ
ストラップとシールのセット
200円
 
 
 
カインズホームで買ったオーブントースター
1980円
 
総額4300円くらい?
 
 
 
先々月くらいからふつふつとトーストが食べたくなっての所業。
ポップアップトースターととしばし悩んだが、冷凍ピザを焼けるのはこっちだ、ということで。
オーブントースターすげーな。
1000Wってこともあるんだろうが気を抜くとパンが真っ黒焦げだぜ!
 
デススマはもはや2も出ている中で1を所望。
昔メガブラックレーベルのDLコンテンツ買ってたのでこっちじゃないと遊べない。
今更遊ぶか、と問われると考えこむが。
 
イカ娘のプライズ、200円也。
イカ娘の画が描かれたのもあったけど普通に使えそうだったのでこっちを。
しかもシール付きとはお得すぎだろ。
 
 
そのあとで食パン6枚切り89円とバター風味をやけに押す雪印のマーガリンを買って帰宅。
 
うめーな。
久しぶりのトーストは。
 
軽く2年は食べてなかったからさっくり楽しんでしまったわ。
 
オレってあんだけ食べてたものでもあっさり見限れるから、気づくと年単位で放置してるのよね。
もう小気味いいくらいの食感と味わいにくらっときたよ。
 
まあ、程がすぎればまた数年食べなくてもいいかもしれんが。
 
あれ、デススマってインストできなかたっけ。
そういやそんな不具合あったっけな。
どうもインスト始めると進捗バーが止まってしまう。
 
ぐぐったらでてきたな。
サインインしてるとインストできんのか・・・
 
サインアウトして試してみたらディスクが音をたてて回り出した。
 
どういう仕様だよ。
 
 
というのも当時思ってたんだろうなあ。