10月18日

金曜日。
 
つつがなく定時。
明日も仕事。
 
とりあえずやっとく程度に。
 
 
さっくり7000円無駄遣い。
 
中古で19インチモニター購入。
うん。
置き場ないねえ。
 
時間帯指定してたんだが、金曜日特有のラッシュで40分遅れで帰宅。
どうやら配達は20分過ぎた頃らしかったので普通に帰れたら余裕で受け取れてた。
ラッシュもひどいが、それなりに街の中だというのに携帯すら持たせずに配達させてたというのが信じられない。
その番号が記載される欄があるにも拘らずコールセンターにかけろだと。
余裕で後日配送。
やや大きい荷物だったが原付で取りに行った。
キャリアに積んでこれたのが幸いか。
19インチモニターって10キロもあるのか。
荷下ろしならまだしももち運ぶには疲れる重量だった。