6月3日

火曜日。
 
晴れ。
暑くはないが若干蒸す感じ。
 
 
こないだジャンクで見つけたPSX
箱入りだったなあ。
 
2日は経つから売れたと思うんだが脳裏をよぎって消えない。
ないことを確認したいんだなオレは。
 
もしも、だよ。
あったらどうするんだ?
 
あったらか。
いやいや売れてるってだからそれを確認するだけだって。
 
見るだけ。
見るだけだから。
 
なら問題ないでしょう。
 
ね。
 
 
無心になろうということで残業。
金にはなるさ。
 
微々たるもんだけど。
明日水曜で明後日木曜、こなせば定時でそのあと休みという魔法の言葉で乗り切ろう。
 
 
WiiUの更新が来てた。
クイックスタート画面なる実装が施される。
 
メニューはクイックだけど起動までの長さは大して変わらん。
でもさっと起動しておいて飲み物取ってくるといった使い方はできる。
 
PS3のトルネでもこういうのがあったらよかったんだけどね。
そういう部分で先を行ったのは任天堂だったか。
 
ネットワークIDも似たような作りにしていただけると色々懐や使い勝手が向上するんですがいかがでしょうか。