9月15日(火)

火曜日。
曇り。
血反吐しながら残業。
帰って24時間スーパーへ。
なんか買ってくる。
帰りに路地でこっちの通りに曲がってきたプリウスがやたらと反対車線側になだれ込んできたのではみ出ない程度に内側走ってたら蛇行運転はじめた。
速度も出ていないで曲がってきてはみ出してきて驚いてさらにって感じか。
よっぽど前見て走ってないんだろうな。
同じことされたら腹立てるくせに平気で下手くそな運転晒すんだからすごいなと思いました。
プリウスカー、遭遇時の出来事。
交差点信号変わって右折信号点灯中に直線で突っ込んでくる。
おめえの車線の障害物越えるためにこっち車線の通過邪魔するようにはみ出してくる。
原付とはいえ赤信号停止線間もないところを無理やり抜いて前に割り込む。
もちろん同じことをしましたがなぜか青信号になって走っても抜こうとしませんでした。
事故誘発するクルマは無くなればいいんじゃないでしょうか。