9月16日(水)

水曜日。
くもり。
眠いんだよ!残業して帰る。
帰ると目が冴える不思議。
デジモンサイスルを進める。
欠点を幾つかあげてくと作品自体に思入れがないと戦闘が淡々としてて面白みに欠ける。
同じ場所でも細々ロードが入る。そのせいかマップの繋がりが把握しづらい時がある。
通常戦闘はイージー
でもボス戦で属性忘れてるとてんやらんや。
デジラインの既読未読が分かりづらい、着信あっても表示がすぐ消えるので間が空くと忘れやすい。
てな感じか。
ロードは遅いということはないけどテンポが悪くなってるところがある。
いいところは、テクスチャの解像度のせいか小さい看板文字が読める。
出てくる女性キャラがどれもエロい。
なんか会話シーンで胸か下半身しか見てない時がある。
これは欠点になりますかね。