11月21日(土)

土曜日。
晴れ。
休み。
寝て過ごす。
マジでもりもり寝れる不思議。
気持ちよく寝てたら1日が終わりかけてた。
夜にスーパーへ。
カップ麺ごっそり買ってきた。
取り敢えず土日これで凌ぐつもり。
発売日にDL版買ったSAOホロウフラグメントを初めからプレイ。
そうなんだよなあ。
このゲームってシステムわりと頑張って原作再現してるんだが、操作性が良くない。
この場合の操作性はキャラ動かした時の移動量や判定。
モーションは悪くないのにものすごく損をしている。
とはいえもっさりしてる方がいいのかと言われるとさっくり動いてくれるこの作品の方がいいのかも。
ただRPGなのに重厚さはないのでじっくり楽しんでる感じがしないのがマイナスかな。
まあそこはハーレム要素満載のゲームなので求めるところが違うか。