2月20日(土)

土曜日。
曇りのち雨。
え、降ってるマジで?
みたいな。
 
久しぶりにいくらでも寝れるぜ、ヒャッハーでした。
頭痛くないから本当に寝不足気味だったのかも。
 
起きたら結構元気になりました。

 
せっかくの休みなので寝てるだけではもったいないのでゲーム。
3画面のDiRT3にモスト・ウォンテッド、Gridをプレイ。
 
どれも軽くやってるだけでキャリアモード的なものは遊んでない。
レース中なんて正面しか見れないけど視野が広いと走ってて楽しいな。
 
スカイリムのini書き換えて3画面を試す。
あーたしかに広いな。
見渡せる景色が違う。
 

 
MOD入れてたPCと違う方で起動したので装備も仲間もいない。
かといって入れなおすのも面倒だし。
 
試してみただけということで。
 
映ってるスティックはPS360PCで使えるアーケードマックスのレバーボタン換装したのと
PS1あたりのスティック。
 
PS1のはUSBアダプタがあるのでそれで繋げられる。
vitaTVでも認識できるアダプタ。