2月23日(火)

火曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
 
携帯、初旬で2GBのパケットを使ったのでどうなることかと思ったが下旬半ばで3.5GB弱。
別にどうなるものでもなかった。
  
7GB未満までは大丈夫だけどだらだら見てると結構いくのが困りもの。
動画は殆ど見ないんだけどな。
 
nasneから録画引っ張れるけどまず見ないし。
じゃなんで数百円払って見られるようにしたんだという話だが。
 
hd6で使えるようにもしたいがそこまでやってもいいのかと思ってる。
 
急にplayストア使えなくされてもあれだし。
でもrootもとらずにAmazonバイスでplayストアが使えるようになるとは思わなかった。
 
基本はKindle本閲覧機だけど使える幅が増えたのは有難い。
 
まあソシャゲやらんからいいとこ動画再生くらいか。
USBにホスト機能付いてるからもうちょい使えるとSDカードでも奮発するんだが。
 
Kindle本がわりと容量食うのよね。