11月20日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
だらっとしつつ週一だけチャンネルを合わせるフジを見る。
ドラゴンボールスーパー、意外と好きです。
 
結局昔ながらの主人公が勝つ、という展開にならなかったのは割といい。
 
そして、スカイリム。
いやこれまた面白い。
 
サイドクエストメインで細々、なのに結構手間がかかる。
細々レベル上げ、楽しいです。
 
PSVR、左右の目の間の距離を測れるのね。
それは知らなかった。
 
頭部固定に関しては後頭部にあたる部分とスコープ部分の可動ていどしかチュートリアルにないので
それだけで簡潔させるのかと思ってた。
 
そういやHMDは左右のレンズの距離を変更できたんだっけ。
 
PS4の本体設定、周辺機器、PSVRの中にありカメラで撮影し自動判別の目の位置が
あってるかどうか調べて違ってたら手動で修正してやれば距離が算出される。