3月28日(火)

火曜日。
晴れ。
 
定時でさっくり帰る。
春の陽気か疲れてるのかも。
 
もちろん。
まだ寒くてどこが陽気か知らないけど。
 
iOSの更新をする。
もちろん、itunes経由で。
wifiでやるわけないじゃん。
 
itunes経由だって失敗することあるのに。
 
itunes自体の更新をしてからiOSのデータダウンロード。
2時間近くかかってたのかね。
 
iPhone5s、ストレージ16GB、空き1.5GBくらい、で15分ほどで終了。
特に失敗することもなかった。
 
更新完了後、2ファクタ認証しろとうるさいのを除いて。
乗っ取られるのは厄介だが制限されるのも面倒。
 
この辺は調べてからにしておくか。
 
ニーアを進める。
2周目で1周目からしたら三分の一から半分くらいにかけての間だろうか。
 
ところどころ1周目では見ない演出が入る。
 
ぽつぽつ見てないサブクエあるな。
 
だいたい済ませてるものは完了済みになってるけどやり直しになってるのもある。
 
多分途中までしかやってなかったのだろうけど。