12月17日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
昨日の方が寒く感じる。
まあ外に出ないからで。
 
ゆうパック再配達を朝から待つ。
原付で10分かからない。
午前8時から12時の時間帯指定。
来たのは11時半。
 
まあ無駄だね。
待ち時間が。
 
忙しいのはわかるが前日の電話の出なさ、なんの成果もないでられない混雑を示すだけの自動音声で通話料をせしめる。
 
十分ヘイトを溜まっていた。
 
大変なのはわかるが幾らかでも緩和させるために時間外に受け取りに出向いたりしてたのにその時間外潰してのことだから酌量の余地はない。
 
だいたい集荷に至っては遅い時間で17時以降しか選べない。
バカか?
定時だって17時台なのにどうやったら対応できるんだよ?
出来るだけその時間帯遅くしてと言ったら、無理、とタメ口で断られた。
 
すげえな。
テメらの都合で時間外窓口潰して仕方ないから頼めばこちらの都合は一切関知しない。
 
結局最大21時まで開いてる窓口がその時間になっても閉められない始末。
手が回ると思っての判断ならアホだとしか言えないが。
 
しかし採算取れてない筈の高崎郵便局のサービスの質を落とす理由がいまだにわからない。
 
ひょっとしてお偉いさんは郵便局潰すのが目的なのか?
だとすると合点が行くが。
 
無駄な午前中に疲れ昼寝をしたら無駄に長く寝てしまい休日を台無しに。
 
適当にバトライドウォーをプレイして紛らわせた。
せいぜいウィザード辺りまでかな知ってるのは。
ドライブとかはまともに見てないのでよく分からない。