2019年1月11日

金曜日。
晴れ。

昨日よりマシな寒さ?
週末。

そして土曜日へ。
三連休?
バカ言うな。

と思ったけど三連休に。
休みって大切だよね。

定時なので定時。
とっとと帰る。

そしてこれは無駄遣いだろうというものが届く。

f:id:hikarutowon:20190112010042j:plain

RX470 8GB マイニング用 x2

・・・・・・。

何に使おう。
用途考えてなかった。

とりまBIOSを書き換え。
通常ドライバがあたるようになった。

GPU‐Zでオリジナル保存。
AtiWinflashで書き換え。

確かにダブルクリック起動じゃ駄目だね。
もちろん管理者権限。

コマンドプロンプトからパラメータ含めて打ち込んだ。

プライマリが2080だからpciが1だと思ったら0だった、くらいかなミスったの。

書き換えしなくてもブラケットとは真逆の方にスイッチがあった。

これでbios切り替えできるらしい。
書き換えたしいいか、マイニングする気はさらさらないし。

チップコンデンサ頼んでおいた。
前買ったのがあったと思ったら抵抗だった。

あれは電車でGO!コントローラだったか。

あと気の迷いで海外版Switchディアブロ3を購入。
ps3版があるっての。