2023-05-09

火曜日。

晴れ。

 

昨日と打って変わって日差しが暑い。

朝の段階だと気温的には寒いけど。

 

 

残業。

やっていいくらいの仕事はなかったんだが。

 

イオン飯。

ハイエナしかおらん。

 

 

HMZ-T2 使えるがほぼジャンクな製品を買う。

T1あるけどそっちのほうが奇麗だったわ。

 

メガネ入るスペースがないぞ。

色々不足品があるのかね。

コンタクトを使う。

 

頭にくくりつける。

驚くほど軽い。

ここまで来てたんだな。

 

ただVR機器と違って横を見ようが上下を見ようがそのまま追従される。

 

取りあえず3D機能を使う。

 

3D使えない。

なんか設定あったっけ。

繋いでいるのはPS3

 

あーそういやそうだったな。

 

PS3起動時に3D表示可能なデバイスに繋がっていれば起動時に使うか聞かれるんだった。

 

そんな作法忘れてた。

 

PS3起動してからHMZの電源入れてたから3D表示可能な通知がPS3に行かなかった模様。

 

HMZの電源入れてからPS3を点けたら3D使うか聞かれました。

 

その後にリッジレーサー動かしたら3Dで行く?と問われたのでイエスにするとめでたく立体になりました。

 

とはいえVRに慣れてしまったのか飛び出し感は薄い気がする。

 

それに周りが見えないのでコントローラを一度置くと取りにくい。