2020-12-24

木曜日。
晴れ。

昨日より若干寒さが和らいでいる?

クリスマスイブ。
けっ。

多分定時で帰ってきてアレスタコレクション触ると思います。

ちまちま続けていた脳トレも止まったなあ。

定時、の予定が残業。
こういう日だからこそやるんですよ。

イオン飯、ろ、ろくなのが売ってない。
そりゃみなさん今時分はおうちでパーティですよね。

真冬の駐車場でやるわけがない。

帰って変換番長を試す。
駄目じゃね?
動かん。

CF刺してないと点滅するんだがそれすらない。
壊した?(れた?)

そうこうしてたらCF刺してない点滅はするようになった。
が、CF刺すと消灯のまま。

付属と手持ちでやってみる。
アイオーデータのフォーマッタ、Windows10のFAT32初期化
ともに試すも認識しない。

抵抗入れようが外そうが駄目。

仕方がない、
付属も手持ちも多分同じメーカーのCF。
それも激安品。

急に動かなくなっても不思議はない。
トランセド2000円のを注文。

まだお金がかかるのか。