2021-05-18

火曜日。
晴れ。

腐っても関東なんだなあ。
こちらも昨日から何らか宣言されて制限がかかってる。

仕事に関しては影響なし。
というか酷いときでも休みはなかったなうちの部署。
ほかはあったのに。

そういう時に休ませないから疲弊するのに。
で、他の部署動き出してから、ほら頑張れってなっても
疲れてるっちゅうに。

あれ。
天気悪い?

雨音。
帰りは少し混じってた。

傘さすほどではないけど。

残業。
こなして帰る。

イオン飯。
うわっ。
久しぶりに行ったらハイエナの群れが。

こいつはひどい状況だぜ!
適当に飯を買い、遁走。

マジックリンを補充した。
ついでに使い切ってた洗濯洗剤を。

使った金額の3分の2でした。
やっぱ時短の影響か、惣菜は安くなるの早いな。

昨日色々やったので疲れてたんだがだらっと夜ふかし。
なぜつかれたのか。

グラボ、出ていきました。
ちゃんと受け取り通知くるかな。

RTX系、結構な金額になるなあ。
というかRadeon系は割と売ってるんだな。

ほーん。

ただメインPCが使えなくなったので
先日買ったノートをメインに。

メモリ増やしておいてよかった。

3時間気づかずに使用。
何に?
ACアダプタを繋ぐのを。

それでバッテリーがまだ40パー残ってる。
パワフルですなあ。

モニタに繋いでマウスキーボードも引っ張って
使ってるので操作感は変わらず。

ゲームは厳しいだろうけど。

RSコンポーネンツ、平日になると何度でも来るな。
土日に来てくれよ。

取り敢えず週末に再配達を設定。
受け取れるか知らん。