2021-06-01

火曜日。
晴れ。

月が変わった。
6月だ。

いよいよこの年の半分になろうというのか。

残業だ残業だ。
こなして帰る。

まだ二日目、だと。
疲労困憊。
そしてまだ二週目。
半分も行っていない。

こいつはやばいな。

帰ってきて飯を喰らう。
ローソンで調達。

イオン飯は営業してるかわからん時間だしそもそも行ってない。

疲れてるから寝てしまおう、からの、
88MC動作確認。

電源ケーブル取り回してモニタにも接続。
スイッチオン。
ぴー

動くぞ。
ビープ音の元はバックアップ電池切れを示すもの。
画面にも出てる。

リセットすると起動。
それからキーボードのPCキー押しながら起動で設定に入れた。

ドライブ生きてるのかな。
そもそも向きがわからん。
FDのラベルが左が右かで迷わせる。

NB8同時押しで画面下にファンクションが出る画面に行ける。

この時ディスクを入れてると読み込む。
意外と読むぞ。

よみ終わってゲーム起動、と思いきやハングアップ。
どうもFM音源が鳴ろうとすると止まるっぽい。

まあやれることは洗浄とコンデンサ交換だけだけど
手を入れる価値はあるだろうか。