2021-12-05

日曜日。
晴れ。

休みその2。

ガスの検診。
やたらと人がいないと駄目を強調するが
内容はいなくても良かったという。
前回はガスをつけさせたんだが今回はなかった。


午前中にお届け物。

FM TOWNS HR20
ジャンク 通電可
CDベゼル、スピーカネット紛失

起動画面はでるしCDトレイ稼働、読み込みもできるが
ゲームは起動しなかった。

デモ集みたいなのはメニューまで動いた。

交換用コンデンサの注文は完了済み。



午後のお届け物。

xbox series s
開封新品

要らないよなーと思いつつ転売価格で購入。
ドリキャスのように新幹線使って買いに行ったと思えば。

PS2初期型を思い出させる大きさ。

十字キーの反応はoneより良くなってる気がする。
ただし機構は似たような気もする。



ぶつ森日記。

限界かと思った公共事業、まだ出来た。
橋を着工。

浜に近い方が便利なので位置を変える。
バランス取っての配置は島内をぐるっと回るときには使いにくかった。

完成したら撤去して自分の動線に配置し直そう。

収納で死蔵になっている家具を使って部屋づくり。
テーブル関係、こうもなかったのか。
ダンボールの上に置くことに。

シンクもないんだなと。
家具を配置していくことで床や壁も気になって来た。